また明日。since 2006.9.13
2006.9.28
普段描き慣れないモノを描こうとすると、すぐ思うようには行かないモンですね。

うどんげ本の原稿に煮詰まったので、気分転換にまたも慧音を。
自他共に認めるおっぱい星人ではあるのですが、お乳を描くのが実は苦手だったりします。
練習を兼ねて、今日はこんな絵を載せ載せ。 (発禁注意)
ここが変、とか、こうしたら良くなる!とか感想お持ちの方はweb拍手などで一言貰えたら嬉しいですorz
精進せねばぁぁ
web拍手の返信はまた後日にっ・・




2006.9.25
イベント参加用の本を作ってる途中なのですが、慧音スキーを自負してるのに
ナゼかうどんげ本だったりするのです。うちのレイセンは並盛りなお乳なので、
大盛り派の太平は満たされないのです。結果、反動で慧音のお乳がどんどん性徴していく始末。
だがそれがいい。

「お前が嫌なら・・・今夜を無かった事にしてもいい。だから私と・・・」(発禁注意)
色々と大きすぎました。だがそれがいい?
妄想って素晴らしいですね(´ー`)ウチの慧音は誘い受けなのです。




2006.9.23
今日は休日なのでお昼に友人とパスタやら食べに行きました。
ガーリックトーストにサラダ、メインのパスタにジュースと食後のデザートまで付いた
ランチセットを二人して食べたのですが、「これじゃあ3時か4時が限度だな」と言う友人。
その言葉どおり4時頃にマックでダブルチーズバーガーをもしゃもしゃしてました。燃費悪いよ!

そして夕方、親に晩御飯を聞いたところ、「トマトソースなスパゲティよ。」とのこと。
昼もトマトソースなスパゲティ食べたんですけど・・・(;´д`)ゲプ

余所と活動のページを整えました。まだ追加する内容がありますが、今日はこのくらいでっ。

●web拍手に返信
2006/9/23/0:31--メルクーリオじゃないのkあhだlkjflkjsdふじk
 ユウカナリアのお乳とお尻が!が!メルクーリオが発売されたらそれももちろん買いですけどね!
っていうか機工錬金術師の知名度ってどうなんだろぅ・・・周りでハマってるのは一握り(;´・ω・)




2006.9.22
金欠ッ
これから冬用タイヤに履き替えシーズンが到来(´・ω・)お金ナイヨ
突然の出費に備えて普段から貯蓄が大事ですよね。そして節約。趣味にお金使うなんてもってのほかです。

そういえば11月にマックスファクトリーからユウカナリアのフィギュア出ますね。ずっと欲しかったんですよー。

え?フィギュアは生活必需品だからもちろん買いますよ?^^

さて今日は某板に描き描き。カラーで妹紅描いたのは初めてだったり。

●web拍手に返信
2006/9/22/22:25--このおっぱい星人め!いいぞ、もっとやれ!
 おっぱい星人だなんて、そんな褒めたら照れますy
2006/9/22/23:21--慧 音 最 高
 ナカーマ(゚∀゚)人(゚∀゚)




2006.9.21
朝玄関をあけたら網戸にへばりつくカマキリを発見し、一発で目が覚めた太平です。
腹部見せるのが流行ってるのかな昆虫。セクシー(;´д`)

よく考えたら東方絵メインでやってくサイトの割に本家様へのリンクが無いことに気づく。
ゲームしててちょっと時間が足りないので土曜日にリンク等々整えますね(ぉ

●web拍手に返信:9/19/22:28--これはいい慧音
 これがいい慧音なのではなく 慧 音 が イ イ んですよ(*゚∀゚)
ということで慧音を追加。またも白黒ですけどね。
「笑って〜」という要求と胸元が開いている羞恥の狭間でハニカミ。そんな幻視で!




2006.9.19
毎朝車で会社通勤してる太平なんですが、今日も今日とて国道をノロノロ走ってました。
眠い目をこすりつつ前を見てると、ボンネットの上を這う緑色の影に気づいたのです。
      ・・・?
   バッタじゃんΣ(゚д゚;)
その内どこかに跳んでくだろうと思ってあんまり気にしなかったんですが、
車の速度の風圧にもめげずに一目散にこちらへ進み続ける彼。
ボンネットを歩き切りフロントガラスを這い上がってそのスレンダーでしなやかな筋肉美を誇る肢体の
腹部を見せつけ気持ちわrあqwせdrftぎゅいおp;「!
や、蟲の腹ってメッチャ苦手なんですよ・・・生理的に。
ヒィイアアアアと叫びつつ、ワイパー動かしたらたぶんエロい・・・いやグロいコトになりそうなので、
フロントガラスを登りきるまで耐えしのぎました(つдと)

話変わって今日は妹紅でも描いてみましょうかとー。白黒ですけどね。
普段、慧音ばっかり描いててこの子は描いてないなーと。
私的に妹紅は慧音より長身スレンダーな不良と認識しておりますよ。




2006.9.18
日が変わった頃に、台風にびくびくしながら絵を描いておりました。
PCで線作ってたので停電起きないか心配だった割に、一向に落ちる気配ナシ。
キリが良いからラグナロクでも〜っと狩りをし始めた途端

     ブツッ
               _, ._
・・・遊ぶなって事デスカ(;゚ Д゚)!?
日が昇ってからは停電におびえる事もなく完成したので載せ載せ。
あ、新しく描いた絵は大抵雑記においておきますので。月が代わったりすれば絵庫に保管する予定。




2006.9.17
サイト開設。相方のところからほぼ引越し完了です。
見に来られた方、どうぞよろしくお願いします。
といっても新しいモノが何も無いんですね。がしがし用意しませう。


最初にもどる
inserted by FC2 system