また明日。since 2006.9.13
2006.10.22
一週間以上も更新に間が開いてしまいました(;´д`)アゥァ

どうにも最近、描きたいものが描けないというか、
今まで描けると思ってたモノが描けなくなってて焦りを感じております。ストレス発散とまでは行かずとも、息抜きは必要かな〜
ということで今日はこんなモノを。(微発禁)

あと作成中のうどんげ本を作り直すことにしました。今まで作っていたモノでは自分に分不相応なページの多さで、
このまま続けても締め切り間近でやっつけ仕事になりかねませんので・・・大幅にお話を変更なのです。
11月は仕事が激務なので、うかうかしてられません(・ω・´;)また更新に間が空きそうな予感orz
早いところトップページを整理しなきゃいけないですね。とりあえず絵板の絵はそのまま絵庫に格納しておきました。

●web拍手に返信
2006/10/14/05:04 食 べ ら れ た い !
         22:31 ゆかりんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 是非とも頂かれたいですね!!(性的な意味で
 もちろん、性的な意味で食事が終わったら、今度は胃を満たす食事に移行するんですけどn
         22:35 師っ匠はサンプルお待ちしておりますです。次回のサンクリは例年より一月遅い2月だから余裕ですよね?(ぉ
 アゥアー(ノд`)作り直しするので割とギリギリかもしれません。というかまだ申込書出してないよ!?忘れてました!

2006/10/15/18:29 性的!性的!性的!なゆかりんもみたいですよ(*´▽`*)
        18:30 きっとすばらしいんでしょうね(;´д`)ハァハァ
 よく考えると、普通にまぐわっている絵を載せたコトが無いような・・・って書くと異常なプレイばっかり載せてるみたいに聞こえますがw
 時間が許す間に、以前より三倍性的なゆかりんを描くよう努力しますょ!




2006.10.14
平日忙しくてなかなか更新ができません・・・しばらく週末更新なペースになりそうな予感(;'д')ヒィ
今日は広島に遊びに行ってきます。せっかくなので同人ショップで東方モノ漁ってみようかな。あまり持ってないんですよね東方本。

●web拍手に返信
2006/10/10/0:27 慧音お姉ちゃん・・・綺麗・・・!
 綺麗なお姉ちゃんは、好きですか?大好きです(*´д`)

2006/10/1013:10 貴方の描く、そっと肌に差した艶やかな朱……。
           大きくも柔らかな胸の質感に心から掘れましt(誤字caved!!!!/ぁ
           (絵に惚れ込んだのは本当です/笑 これからも楽しみにしてますw
 ありがたや、ありがたや('∀'*)でもまだ物足りません!もっと柔らかさと大きさを!!

2006/10/11/ 5:12 「この右手がっ」っていうのを見て、何言い出すんだこの変態と思ったボクつきな
 右手で何を想像したのだろう・・・太平はピュアだからわかりませn
少なくとも変態度は君に劣る自信がありますぜ!

2006/10/11/22:38 EX化いやっふぅぅぅぅぅぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!大 感 謝 !!
 キモくない(`・ω・´)b

2006/10/10/17:34 ゆかりん!ゆかりん!ゆかりん!を期待します(*´▽`*)
2006/10/11/22:41 慧姉も大好きですが、久しぶりに師っ匠も見たいです!!あと、ゆかりんも
 なんだかゆかりんを求められてるような気がしたので
 きっと冬眠前にはこんな衣装で人を食べるんですね。もちろん、性的な意味で
 あと師匠は・・・うどんげ本で(半ばうどんげ以上に)たくさん描いてますので・・・いずれサンプル的に載せるかもです

2006/10/12/17:57 太平さんの貧乳絵も見てみたいなーと思ったり。
 !!?(;゚д゚)ひんぬーですと!?そういえば最初から貧乳にするつもりで女の子を描いた覚えがここ数ヶ月無いような・・・ちょっと頑張って見ます。




2006.10.9
一週間更新があいてしまいました太平です。
三連休ありまして、ちょいと車で出雲まで行って参りました。友達と二人で。
出発地は山口、行き先は島根。・・・往復8時間は辛かったorz
まず出雲大社へ、次に日御碕、一畑薬師、松江城とまわって帰路へつきました。
松江城付近のお店で夕飯に出雲そばと鴨南蛮を食べよう〜と思い松江城を最終地点にしてたのですが、

営業時間9:00〜16:30(ラストオーダー)・・・・・・・・・・・・(;д )゚ ゚今18時だってばよ

見てみれば付近のお店は軒並み四時半ラストオーダーばっかでしたね・・・観光地ってそんな感じかぁ(つと)
高速乗る前に見つけた店で食べようという話になったのですが、さすがにファミレスは避けましたよ
結局は定食屋さんみたいなお店でお腹を満たして高速へ〜。
自宅に着いたのは23時手前になってましたね・・・次行くときは最初に松江城行こうかと。出雲そばと鴨南蛮。


さてさて、来年サンクリに向けてうどんげ本の原稿をやってるのですが一度もうどんげ絵を掲示してないなぁと思いまして。
練習絵ですが置いてみようかなと。・・・何度か描き直してたら顔が普段描くうどんげと違った感じになってしまいましたが;
ちょこちょことイラスト描く分にはいいですが、えちぃ漫画となるとあまり描かない構図が多く、必死こいてカリカリしてますょ。
そろそろ申込書を送らないと。受かればいいな・・・2連続落選はいやですっ

●web拍手に返信
2006/10/03/17:26 できればEX化もお願いしたいでぃす!! EXはキモくない!!キモくないぞぉ!!!!!!
 こうですか?わかりません!(発禁注意)

2006/10/04/17:20 太平さんの胸へのこだわりを見てると、僕も頑張ろうと
        17:21 言う気持ちになりますwww  夢をありがとう(ぇー
 その言葉をありがとうございます!お乳は元気をくれるんです。だからこだわりたくもなるのですょ。
ただしそのこだわりをこの右手がッ。右手がなかなか具現化してくれないッ・・・!もっと精進します(`・ω・´)




2006.10.2
週始まって早々、職場の模様替えでヘトヘトな太平です。(つд`)
事務的な仕事なので体がなまってる証拠ですな・・・日ごろから運動をせねば。。

●web拍手に返信
2006/10/1/23:48 みるくマダー?
 こうですか?わかりません!(発禁注意)

2006/10/2/0:56 慧音先生!!僕のもお願いします!!
       1:04 隊長!! 一生ついて いけます!!
       9:41 けーね!けーね! …あんさん、あんさん最高でおま…
 皆、慧音先生の魅力にめろめろですね。でも慧音は太平の嫁でs(GHQ

2006/10/2/3:59 ヴァーなんで某所のてゐ祭り序盤でストップさせますかー(TдT)せめてもう少し待ってて下さいよう(血涙
 くっ申し訳ないです、てゐスキーな貴方!(つと)
でも、僕の魂は僕の言う事しか聞いてくれないんですッ。
とイナバさんの言葉を借りて言い訳します。てゐだけに。(稲葉浩志「soul station」はマニアックでしょうか)

2006/10/2/2:02 はじめまして。サイト開設おめでとうございます。今日気付いて「おきにいり」に追加しました。
       21:02 いつもステキなおっぱいをありがとうございます。応援してます
 感謝感激なお言葉をどうもです!(*゚∀゚)画面前でこんな顔をしてます




2006.10.1
金曜、土曜と二日連続飲み会だったので半ばグロッキーな太平です。
金曜は会社の飲みだったので割りと飲まされたのですが、土曜は身内の飲みであんまりお酒は飲んでないんですけどね・・・
逆に食べ過ぎちゃって日曜日の生活に支障が(;´д`)一日中胃に何かが溜まってる感じでした。
まぁ楽しかったからいいんですのけどねー

今日は某板に投稿。流れに逆らった、というか・・・欲望に忠実に生きてみたのです。
そんな太平にもし苦言を呈する方が居られたら・・・あえて、こう反論させていただきたい!

愚問ですなァ隊長。俺は、俺の味方です!(発禁注意)

●web拍手に返信
2006/9/28/23:33--アナタの描く乳は少々エロすぎる!
 アナタのその言葉は少々嬉しすぎる!(`・ω・)その言葉を励みにもっとエロくなるよう頑張るのです。


最初にもどる
inserted by FC2 system