また明日。since 2006.9.13
2006.11.5
アッハー更新がorz
仕事忙しいなぁと思いつつも三連休きっちりもらえた太平です。休みを利用して原稿とか更新とかザザザっと進める!
つもりが、宮島まで旅行に行ったりしてました。あれです、やらなきゃいけない事をほったらかしにして悔やむタイプです。
と、とりあえずー、宮島は素敵ですね。夜まで島に居たので大鳥居のライトアップとか見れました。綺麗ですね。
せっかく綺麗でも女の子と行くと弁天様に縁を切られる可能性があるとは、観光地にとって勿体無い。
そんなコトはお構いなしにカップルもいましたけどね。彼らの1年後とか見てみたい気がs


話は変わってサンクリの申し込み、まだ送れてません。あれです、やらなきゃいけない事をほったらかしにして悔やむタイプです。
早く送ればいいんですけどね。どうもウチのプリンタが弱いのか作り方がマズいのか、良い具合に印刷できないので
ちょっとレーザープリンタを借りて出力する予定であります。前回抽選漏れで、今回書類不備とかなったらイヤンですのorz
そんなこんなで今日は某所に投稿を。発禁注意
この時間を原稿に・・・あれです、やらなきゃいk(ry


●web拍手に返信
2006/10/25/21:38 大人なパチェを描く太平さんは貴重な存在だと思います。
        21:39 けしからん、もっとやr(ry
 太平的パチェは、大人びた少女くらいのつもりですょ。実のところ、セクシーな魔女っぽいたゆんパチェにするか、
小柄でたゆんなパチェにするか迷ってるのです。あ、たゆんは外しちゃだめですからね。

2006/10/30/1:48 ウホッ! いいおっぱい!
 そういえばこの図書館はハッテン場のトイレがあることで有名なところだった。イイ乳に弱い僕は誘ry

2006/10/30/3:12 理由は違うけどイベント近くになって内容大幅変更って、ボクと同じ事やってるのね
 近くって程じゃないけど、割と切実な変更で・・・実はまだ話しか決まってないという体たらくorz

2006/11/05/4:06 その大きさに、もてあます。
 たっぷり三ヶ月は我慢するといい。や、マッドギアも元ネタも詳しくは知らないんですょ(;`・・)

最初にもどる
inserted by FC2 system