また明日。since 2006.9.13

2006.12.24
またもご無沙汰しております、太平です。
今日は大晦日一週間前の日曜日。いたって普通の休日なのに、街には赤い服を着た人が歩いてたりしますね。
せっかくなので描いてみました。

クリスマスケーキ、いやクリスマスけーね。デザインも色も弄りまくってるので慧音とは分かり難いですかねー・・・。やっつけぽくてスイマセン(つと)
今年も残すところ後1週間。お風邪をめされぬよう。





2006.12.4
ご無沙汰しております、太平です。
ここ2週間ほどみっちり作業ばかりでした・・・途中にこんな落書きを描きつつ(ノд`)ノ
近況としては、依然サンクリ用原稿に四苦八苦してるさなかであります。今月下旬あたりに合否が来るらしいですね。
合格したのに本が無い、なんて状況にならないよう精進いたします。

●web拍手に返信
チェック忘れで、拍手メッセージを控えずに消えてしまった分があります。非常に申し訳ないですorz

最初にもどる
inserted by FC2 system