また明日。since 2006.9.13

2007.01.24
大人な女教師・慧音先生に夜のお勉強を手取り腰取りご鞭撻頂きたい。

サンクリ頒布予定の本、表紙が出来上がったので貼り貼り。

7:3の割合でお口とお尻しかありません。偏りすぎちゃいました(;・ω・)
うどんげにマイ座薬を打ち込みたいと思う猛者向けですょ。ゲホゲホ

●web拍手に返信
2006/12/30 13:17 サンクリは参加できないので是非新刊の委託や通販をしてほしいです (´・ω・`)
 委託・通販ですかぁ。なにぶん初個人誌だったりするもので、イベントでの感触見てから考えてみます(´・ω・`)





2007.01.10
明けまして、今年もよろしくお願いいたします。ごっさ音速が遅い・・・!
今年の太平は半分喪中みたいな状況なので、年賀絵はご用意しておりませんのです。
べ、別に用意できなかった言い訳なんかじゃないんだからねっ!?

え、それでもって今年最初の活動といいますか。
サンクリ34、受かってました!場所はDホール「ハ17b」です。
この規模のイベントに参加したことが無いのでドキドキしておりますが、心拍数が上がってる一番の原因は
間に合うのか・・・・!?という緊迫感からなんですけども!あ、サークルカットはこんな具合です。

印刷所の事とか良く分かってないので、早め早めに原稿上げとかないといけません。
締切日前後に仕事の資格試験があったりしますが・・・なかった事にしてやります。(逃避)

●web拍手に返信
またも一部拍手コメントを控える前に消えてしまってました。あぁぁダメ人間自分orz
2006/12/30 13:17 慧音絵がすごい!絵の美しさと萌えどころの多さに感動!!いや〜んかわいいよ〜
 いまいち安定しない慧音絵ばかり置いてる太平を買いかぶりすぎですぜ!?(;゚д゚*)でもディスプレイの前で小躍りしますた
2006/12/30 19:40 (´・ω・`) け、けい、けいねくぁわゆす(`・ω・´)
 人を楽しませるのが苦手という慧音に萌度数がさらに跳ね上がっております!あぁ宿題を忘れて頭突きされたい・・・(*・ω・)


最初にもどる
inserted by FC2 system