また明日。since 2006.9.13
2007.04.23

ご無沙汰です、最近めっきり不精(ry
例大祭合わせの〆切が5月14日印刷所必着ということで。さあ火が付いた!というかボーボーです
予定を立てながらやってはいるのですょ。連休をぶっ潰すプランではありますがっ
なかなか趣味絵を描く時間と気力が起き辛いものですが。。。ずっと絵ナシ更新もあれなので
mixiで載せていたものを何点かペタリ。使いまわしとか言わないでねっ(ノ∀`)


●WEB拍手に返信
>慧音と妹紅が最萌です。どっちが上かは選べないッス。
>このおっぱいを見てると慧音に傾きそうになるけど、貧な妹紅もすきなもんで
>自分の知る限り、慧音絵で最も心ときめくのは貴方のイラストの慧音です。
>故に慧音最萌……ごぶふっ!!??(鼻血/拍手絵
>慧音が最萌? 当たり前じゃないか……宇宙の真理さ。
>慧音が最萌だ!!!!!
>ここにも一人いるぞ慧音が最萌だ! あと大平さんが描く乳も! 例大祭の組み合わせ最強!
>慧音も妹紅もゆかりんも咲夜さんも永琳も幽香も映姫も最萌えですよ
>おっきぃおぱ〜いが大好きだけど、フランちゃんが一番好きですYO (IPPAIOPPAIな凰虎より
>永琳、紫、美鈴、小町が幻想郷の巨乳四天王だと信じてます!ゆゆ様、鈴仙、慧音、咲夜が美乳だと!!(凰虎


 OKみんなの魂はしかと受け取った!その魂を糧に我が右手を介して情熱迸る描写を…!!
したいのは山々ですが基本へちょい絵描きなんで期待せず皆待ってて!
あと凰虎さん、太平は慧音が幻想郷ナンバーワン説は捨てる気がなぁい!
ちなみに太平的紅魔館はスカーレット姉妹以外は巨乳、永遠亭は姫とてゐ以外は巨乳。冥界は略。これが正義!

>はいはいはいはい〜ノ >ゆかりん大好きっ子
>でも大平さんのけーねはめっさかわいいので、大平さんの絵でだったらけーねが最萌ですっ! ノ
>慧音の乳が出る本…妹紅とのねちょねちょキャッキャウフフ・・・(*´∀`)
>つ、通販しますよね!?してくれますよね!?(´∀`*)
>イベントオンリーなんていわれたら…
>そのためだけに5月20日あけかねないww


 いやソコはむしろ、委託あるなし関わらずカモン20日!きっと周りに素敵ゆかりんがたくさんですよw
委託については…数が大幅に余ればやる予定ですが、相方と相談しつつ〜ですね。
「うどん屋永遠亭」よりは多く刷りますので、委託可能性は割高ですけどね。
あと委託になれば、前回よりもスムーズに手続きしますので!とキモに命じておりますー





2007.04.09

ご無沙汰です、太平です。
最近めっきり不精して更新をサボっておりました、申し訳ございませぬ。
近況。例大祭スペース発表。か16b「また明日。」でございますよー。
相方のトコと合同なので広々と本を置けますね。問題は置く本が出来上がっているか!?という不安があるコトでs
現状、やっとこさ下書きが終わったという段階です。あと1ヶ月程度…当日ガリガリになってそう(ノ∀`)
内容は前も言ったとおり慧音の乳が出る本。妹紅とのねちょねちょキャッキャウフフな話ですよ〜。

あと原稿もやらずに蟲師見に行ってきましt  流石にこのタイミングで行くのは無謀かと思いましたが、原稿終わった頃に
まだ放映してるのか不安だったので、とりあえずささっと行ってきました。DVD待ちという選択は最初から無かった!
色々とアレな出来栄えだったので敢えて感想はナシの方向で〜

WEB拍手見てて思ったのですが、このサイト見てる方で「慧音が最萌だ!」って人どのくらいいるんでしょうね。
とってもゆかりん大好きっ子な方がいらっしゃるのは理解したのですがw
ゆるぎないマイ最萌・慧音。それ以外でも好きなキャラは居るので、もっと色々描きたいもんです。
ただ大体が巨乳属性つけて違和感の無いキャラばかり。太平は欲望に正直なナイスガイです。


あ、それとご報告を頂いたのですが、「うどん屋永遠亭」は秋葉原の店舗と通販のみの販売だったとのコトです。
色々状況把握ができてなかったのですが、とりあえず都内に無ければ売り切れというコトでしょうか;
実際の売上げ、在庫などは月末頃にとらのあな様から通知が来ると思われますのでその時確認ですっ


最初にもどる
inserted by FC2 system