また明日。since 2006.9.17
■活動。  最初へ

予定
9月9日開催の紅月ノ宴に申込み済みです。合否によって今後の予定が変わりますが…うーん。
とりあえず受かっていればパチュリーのエロい本を出しまっす。
過去
暇恋-いとまごい-(2007.5.20)
内容:【慧音を全体的に愛でる】
第四回例大祭にて頒布しました。エッチなモンです。
相方との合同誌です。その内容はレミリアとアリスの健全なお話デス。
300部刷って、完売しました。増刷して書店委託の予定です。

うどん屋永遠亭(2007.2.11)
内容:【うどんげのお尻の穴を愛でる】
サンシャインクリエイション34にて頒布しました。エッチなモンです。
200部刷って、残った分をとらのあな様に委託。※現在完売。

Ecstasia Priest(2005.11.01)
内容:【ラグナロクオンラインビジュアルノベル】
身内な同人サークル“伝家の放蕩”の作品。
原画と着色をやりました。エッチなモンです。
DLsite.com様で購入できるのですよー。
買ってくださると管理人がPCの前で小躍りします。























inserted by FC2 system